2012年8月2日木曜日

飛行機に預ける荷物の紹介だ

おはこんばんちは!
今回も
荷物を紹介していくよ。
(後輩、旅行に行かれる方への参考となればいいと思います。)
この研修が終わってからまた
編集していくので、
あなたへのよりよい旅へのお伴となれば
幸いです。
こんなにやさしいひとはいないので
女の子は勇気を出して連絡してみよう!
まってます!!!


☆スーツケースに入れる荷物☆


 OTOKOの身だしなみ
ポケットティッシュ(10個)
瞬間接着剤
折り畳み傘
ビニール袋
マスク

僕は鼻水がいっぱいでるのでポケットティッシュは
たくさん持っていくつもり。あと風邪ひきさんなので
マスクはいると思う。だれか看病してくれるかわいい女の子募集中^^
ガチ!本気で!マジ!

 体を洗うヤツとかそんな感じのヤツていうかまあ・・・・
シャンプー&リンス
石鹸
石鹸入れ
ウォッシュタオル
爪切り
はさみ
HIGEそり&HIGEにつけるぬるぬるするジェル☆
耳かき
バスタオル←念のため
タオル←念のため
プラスチックコップ
myはし

シャンプー&リンスと石鹸、髭剃り&ぬるぬるジェル
これらはおんなじポーチに入れていく。


  衣類
パーカー×3
トレーナー×2
ジーパン×2
ズボン×2
コート
ウインドブレーカー
運動着上下二着
おぱんちゅ ごまいなのだ
上の下着  ごまいなのだ
靴下 ×5
圧縮袋


僕は寝間着に運動着とウインドブレーカーを着て寝るつもり!
とりあえず一週間分の服は持っていく。
「靴下と兵隊は消耗品」ていう昔の帝国陸軍時代のことわざがありますが
靴下が持つか多少心配。
みんな圧縮していれます
ちなみに百均に圧縮袋は売ってあるから
参考にしてね^^




♪ おみやげ

熊本城のプラモデル(未完成)

ラーメンの元
絵葉書
キーホルダー


正直熊本城のプラモデルが喜んでくれるか
とても不安です。
イランて言われたら
ヤランて言おうと思います。



まあ持っていくものは上記のとおりです。
小物は種類別に袋に分けて入れていきます。
めちゃくちゃ緊張しています。
怖いです。
正直こわいです。
でもですね
大学生活ぐらいですよ!
留学できるのも!
だから

じゃあいつやるか

今でしょう!








2 件のコメント:

  1. It sounds like you are taking a lot of stuff. I hope your suitcase is not too heavy.

    返信削除